【施設利用料金の返還受付方法変更のお知らせ】新型コロナウイルスを理由とした催事の中止をされる皆様へ
平素よりJ:COM ホルトホール大分のご愛顧を賜りますこと、厚く御礼申し上げます。
さて、この度【返還申請の受付方法】を変更させていただく事となりましたのご案内いたします。
従来、返還申請は窓口のみでのお受付でしたが、コロナ感染防止の観点より、郵送対応としておりました。
この度、昨今の社会情勢を受け、従来通り窓口受付とさせていただきたく、利用者の皆様にはお手数ですが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※県外の方の予約、また特段のご事情がある場合につきましては、総合事務室までお問合せくださいませ。
返還方法等については、以下内容をご確認いただきますようお願いいたします。
▼受付変更の対象期間:
令和5年2月1日(水)以降にコロナ感染防止を理由とし、催事を中止する予約
▼返還申請方法:
①ご利用者様から当館への催事中止のご連絡
②ご来館にて予約取消のお手続き
※ご持参するもの※
A.印鑑
団体でご申請いただいている場合は団体印(角印等)、持出が難しい場合は、ご来館者の印鑑(認印可)
B.銀行口座情報(通帳の写し等)
返還は銀行口座へのお振込みとなります。
▼お振込み時期について
返還申請書兼請求書のご提出から1ヵ月~1ヵ月半程度でのお振込み
▼その他:
催事中止については、J:COM ホルトホール大分 総合事務室までご連絡願います。
返還対象期間が早期終了となる可能性もございますので、お早目にご連絡くださいませ。
▼問合せ先:
J:COM ホルトホール大分総合事務室
電話番号:097-576-8877
更新日: 2023年01月31日 (火)